E/S

球体間接人形の写真を載せてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/02/09
Thu. 00:55

P2070279.jpg
グロー効果してみたらぼやけた

P2070288.jpg

P2070291.jpg
かわいい

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

アフターの 

2012/01/16
Mon. 14:51

友人が買っておいてくれました、感謝です。
P1160278.jpg

P1160277.jpg

P1160273.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

買ったの 

2011/12/11
Sun. 12:01

携帯写真なのでぼっけぼけです。

111211_1122~01


111211_1123~01

I DOLLの戦利品~並んだ甲斐があった!かわいい~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久しぶりすぎて 

2011/12/02
Fri. 05:40

なんてことだ……更新するといっておきながらこんなに日が…

I DOLL行ってきました。
111127_1437~01
NEWヅラ。ぼっさぼさですね、ぼっさぼさ。

111127_1458~01
しぐま氏のお手伝いをしてました。お遊びでとった写真。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

びっくり 

2011/07/26
Tue. 02:02

ごめんなさい。久しぶりってレベルじゃないですね。生きてます。
色々あって人形はなれしてました。そろそろまた戻ってこようかなーと思ってます。
買い物もしたい…

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

